2018.01.27

道場ちゃんこイベント!

本日は年始のちゃんこイベント!

昨日から仕込みはじめ、買い出しに仙台朝市へ!

橋本千紘はじめ、仙女を全力で応援してくださっている【今庄青果】さんへ。

また内装が変わっていました!

 

この幕がお店全面に掲げて頂いているのです。

昨年夏は、

社長が全部手書きで、この七夕飾りも全て社長の手作りでした。

 

そして、今回のちゃんこは今庄青果さんの野菜で30人前!作りました!

前日仕込み。

そして今日は朝から仕込み!

愛海は10歳の頃からこのちゃんこイベントに参加していて、いつしかお母さんいなくても1人で参加していた!

そして、本日レスラーになってから初めてのレスラー側のちゃんこイベント!

 

味は前日アンケートで1番人気だった【キムチ】【塩】【味噌】の3味。

どれもあっという間に無くなりました!

みんなで食べるちゃんこ鍋は美味しい!

大寒波の中、ありがとうございました。

道場は、台所がないので、三社共同の水場だけの水道しかありません。

それもお湯は出ないのです。

なので、この寒い中、食べた後の洗い物もすべて【水】

これをやはり1番後輩が進んで洗ってくれるのですが、

今回は、亜海と愛海が冷たい真水で頑張って洗っていました。

これも修行ですね!

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

仙女グィーン‼️    byチサコ

コメント

  • タコちゃん 2018/01/28(日) 11:40 PM

    クイーン達がグイーンっと昇華して行く一年になりますように念じます。

コメントを残す