2018.01.26

TSUTAYA愛子店に書籍が!

寒波の日々、いかがお過ごしですか?

TSUTAYA愛子店に行ったら、、、

 

目立つところに私の書籍「かっこいい」の鍛え方がありました!

もう、サイン持って行って良いですか〜!

飾っていただけるかな?

発売から2ヶ月!

本当にたくさんの方に読んでいただき、会う人会う人「読みましたよ」と言っていただくと「本の一人歩きってこういうことか!」と思います。

私が5年後、10年後になっても、本の中身はそのままで、その頃の私がこの本を読んだ時、どう思っているのかが楽しみです!

そして、ここから成長して、あの頃の自分、ちっちゃいな!と思ってみたい‼️

 

 

私が18〜25歳くらいに読んだ本が自分の人生にすごく活きているし、その頃の本の内容は今も全く色あせていないのです!

美輪明宏さんの本やシャーリーマクレーンは全部読んだな!尊敬する川中美幸さんの本は特別心に残っているし、自分の成長の糧になった!

中谷彰宏さんや斎藤一人さんの本も大好き!

 

昨日は先日亡くなられたECDさんの本を読んだ。

つい昨年の闘病生活の事も書かれていて、最後のページはなんとも言えない、、、

心に刺さる。。。

 

 

話は変わり、、、

 

昨日は宮城野区文化センター近くにある【豊園】さんで20人で新年会!

かけがえのない仲間との食事って本当に楽しい!

昨日はフェイスブックでも雪で転んで大怪我した方などいらっしゃって、雪が大事故に繋がるんだと改めて気を引き締めたところです。

関係ないけど、海外のファンの方が書いてくれる作品っておもしろい。

 

これは香港の方が書いてくれたのかな?ツイッターにアップされてた。

そして、これはアメリカから。

↓↓↓

結構リアル(^^)

しかもロングガウンだし!

そして、昨年の9月に行った時のイギリスでファンの方がやっていたゲーム!【動画見れるかなぁ?】

↓↓↓↓↓

IMG_3926

世界中からありがとうございます^ – ^

明後日はいよいよ「道場ちゃんこイベント」

橋本がツイッターでちゃんこの味のアンケートを取っていましたが、ダントツ【キムチちゃんこ】が一位でした。

もう一つは何を作ろうかな?

皆さん、お楽しみに(^○^)

コメント

  • くるりん 2018/01/27(土) 11:36 PM

    本はずっと残るものですよね。
    形としても、読んだ人々の心にも。
    私が購入した書店にも里村さんの本が発売日当初より最近では何倍もの量が増えて並んでいましたよ!
    そして私の近所の小さな書店にも里村さんの本が置かれていて、ファンとしても嬉しくなりました!(^ー^)

コメントを残す