2018.01.23

こんな寒い日は。

新年のご挨拶に回っている毎日です!

道場では変わらずみんな練習。

寒いけど、みんなで気合い入れてやる気を奮い立たせる。

これしかないでしょ?

今日から寒波襲来!

大雪、皆さん気をつけてくださいね。

昨日も川内や広瀬通りに救急車とまってました!

誰か怪我したのかな?

私は新潟人だから雪でも走れるよ!

こんな寒い日は、寒さに負けたくないんだよ‼️

↓↓↓↓   雪ダッシュ動画‼️

IMG_7622

雪なのにゴールドジムに22時に来ているハイジ‼️

お互い筋トレマニアね‼️

仙台駅前はこんな感じです!

家に帰る途中、ワイパーが動かなくなったり、車停めて信号待ちでなんども車に積もった雪を払った!

朝起きたらどんなに積もってるんだろ❓

皆さん、怪我だけは気をつけてくださいね

コメントを残す