2018.01.17

3人参加。

ハイジも元気です。

彼女は道場練習後、ゴールドジムに閉店までいます!

今年はさらなる筋量アップを目指すそうです。

 

そして、昨日は3人の子がトレーニングに参加しました。

もちろん、レスラー志望の子です。

最近、仙女に来る子は、最初から身体能力高かったり、人前に出るために産まれてきたのかってほど華があったり、真面目だったり。。。

この先楽しみな事しかイメージできません。

私はこのメンバーで高みを目指したい!

と心から思わせてくれるみんなの頑張り!

 

でも、練習後に亜海が悔し泣き!

みんな頑張っているからこそ思い通りに出来なかったり、悔しい思いが爆発する!

この今の選手の頑張りを必ず輝く未来にさせてみせる!

 

コメント

  • ズサチヨ 2018/01/17(水) 5:33 AM

    是非、仙女をNo.1の団体に‼

    • 里村 明衣子 2018/01/17(水) 10:01 AM

      ありがとうございます

コメントを残す