2018.01.14

香港プロレス2

香港の続き。

11月に7年ぶりにイギリスでさくらえみと対戦し、今回は2ヶ月ぶりに香港で再戦。

このシングルマッチは海外限定になるのだろうか!

とにかくこの選手は生き方が普通じゃない。

 

試合中、いきなり変な動きをし始めて挑発してきたさくらえみ。

試合後、日本人関係者に満足気に、「試合中、にゃんこスターやったのわかりました?」

若いご夫婦だけ反応!
香港の客席で日本人2人にしか伝わらなかったにゃんこスター

なぜやったのだろう?
私も分からなかった。

イギリス文化が所々にあり、食べ物も地名もバスも信号も!

なんか、一気にこの地が大好きになりました!

町の風景動画↓↓↓↓

IMG_7277

出会った日本人の方お2人が、偶然にも仙台に住んでいたとの事!

素行さん、仙台に住んでいたかおりさん!

 

なんと、10年間お世話になっているグローバーの社長・前田さんと香港で再会!

いつも和歌山にいらっしゃるので、このご縁は本当不思議でしたね!

最終日は沢井さんに香港の山頂・ピークへ連れて行っていただきました。

途中、イノシシが車を妨げる!人に優しそう!

夜景、とっても感動した)^o^(

 

コメント

  • プロレス良王 2018/01/15(月) 10:58 PM

    世志琥が浜田文子にスリーカウント取られた。橋本選手が浜田文子からスリー取ればNo.1の証明。ワクワクします。

コメントを残す