2018.01.14

仙台開幕戦!

昨日は、宮城野区文化センター大会にご来場頂きありがとうございました!

 

急遽カード変更により、6人タッグに!
20分越えの試合になり、最後はかなりヒートアップしました。

亜海と愛海に、練習を教えてる私。

すごい、ドキドキしました。

なんだろうなこの感じ。

 

この試合を通して、もっとああいう事やこういう事を教えなきゃダメだな!って私自身もたくさん得るものがありました。

 

次の試合まで、1ヶ月以上あるので、この時期にしっかりと基礎、実戦練習をやっていきたいと思います!
あとは、東京にレスリングの出稽古とかも一緒に連れていきたいな!とかも考えています!
やれることは、やる!

自分もしっかり、トレーニングに励みたいと思います!

それでは、また!

コメントを残す