2018.01.13

香港〜仙台大会

初めての香港でのプロレス。

プロレス未開の地。

現地の人に聞いても、「プロレス知ってる人はほぼいないね。相撲と区別がつかないと思う!」

旗揚げ戦のような期待があり、これから香港のプロレス熱は上昇していくだろうと確信しました。

海外ではこのblog更新できないんです!

 

その模様は明日から更新していきますね!

 

 

改めまして、

本日の仙台大会で、白姫美叶が練習中の負傷により、欠場することになりました。
本人にとってはシングルマッチ五番勝負という、とても大事な時期でしたが、無理はさせられないという判断です。
楽しみにしてくださった皆様には本当に申し訳ありません。

カード変更に関しましては会場で発表させていただきます。

残りの選手で白姫がいない大会をカバーし、精一杯今日も闘います。

 

今日、会場に来られる皆様はお気をつけていらしてください!

コメント

  • だっちゃ 2018/01/14(日) 5:14 AM

    無理はさせず、長い目でジックリ育てて下さい。

コメントを残す