2017.12.31

1年を振り返えって

今年を振り返えってみると、今までで最も早く、かつ濃い一年だったなぁと感じます。4月に仙女に入団し、専門学校にも入学しました。こんな中途半端でみなさんが認めてくれるのだろうかと不安でした。

プロレスと学業との両立は想像以上に難しく、何度も壁にぶち当たりましたが、その度に支えてくれた人やアドバイスをしてくれた人のお陰で乗り越えられたと思います。感謝しかないです!

9月24日にデビューをし、スタートラインに立ったばかりで、試合の内容も全然だめだし、体力も足りないです。来年はたくさんのレスラーの試合を見て学ぶこと、スタミナ強化を目標にします。

 

今年一年、支えてくださった方々ありがとうございました!

来年も宜しくお願い致します。

良いお年を!

コメント

  • プロレス良王 2017/12/31(日) 6:37 PM

    まだまだ若い、けど、練習、努力はうらぎらない

  • 現役PT 2017/12/31(日) 11:45 PM

    OTの学業とプロレスの両立は本当に尊敬しています。私自身も3年制のPT学科でしたので佐藤さんが挑戦してることの大変さはよくわかります。
    学年が上がるにつれて大変さは増しますが負けずに頑張ってください!

  • 五代目タイガーマスクより 2019/03/02(土) 7:50 PM

    佐藤選手へ一年は短いけど、長いあっという間だよ、皆は君が理学療法士の資格をとって、また、仙女のリングに帰ってこい強くなって帰ってこい待ってるよ理学療法士の試験の勉強をしっかりやって合格の報告を仙女のリングでやってほしいです、五代目タイガーマスクより佐藤選手へ

コメントを残す