2017.12.27

2017年、あと4日

 

今年もあと4日となりましたね!

今日から選手は1週間の休み。

今日は年賀状制作に追われます。

先日

道場に来たら、壁に貼ってあった写真。

誰だよ、貼ったの(橋本千紘しかいないな!)

若かりし頃の植松寿絵。

 

極寒の道場に若手が夕方から練習。

トレーニング動画↓↓↓↓

 

今年はデビューし、今は学校との両立に戸惑う時期だけど頑張れ!

今朝は雪か積もってる!

五橋では、道中、車が横転していた。

東京から南の皆さんは、スタッドレスタイヤを履かずに東北の道路に入らないでくださいよ!

安全運転、安全運転。

有難いことに福岡から明太子をお送りいただき、ボーナスな入れ方をしてみる。

※師走な文章で失礼しました。

コメントを残す