2017.12.25

ヤバかった移動。そして引退試合。

メリークリスマス🎁🎄🎅

東京は快晴です。

北日本は大荒れみたい!

今乗っている新幹線のはやぶさも、秋田の田沢湖が強風で盛岡止まりみたい!

仙台へ帰るぞ!

 

昨日は尼崎の乱丸興行〜スターダム東京・後楽園ホールまで振り幅の広い試合だったな。

乱丸興行の写真を見返すと

何やってんの、私。。。

乱丸興行の主旨とお客様のニーズにお応えできていますでしょうか(°▽°)

あっちもこっちも全力でやらせていただいてます!

それよりも、ジャガー横田さんvs ジャガー広田がマジ笑いでした!

昨日は尼崎からの移動時間がタイトで、終了後、飛行機の時間に間に合うようにしっかりスケジュールを組んでいました!

そして、試合後、急いで先輩の理恵さんの車に乗ってお送りいただき、伊丹空港へ向かう。

ふぅ、余裕で間に合うわー(^^)

 

って思っていた、高速道路の中で、、、、

【私のカバンがない!】

そう、スーツケースと紙袋だけ持ってきて、会場に財布・携帯が入った大事なカバンを置いて来てしまったのです!

15:40に搭乗チェックイン最終時刻で、その時気がついたのが15:10!

引き返して取りに行っても間に合わない!

カサンドラの電話番号もわからない!

どうしよう‼︎‼︎‼︎

理恵さんとお姉さんの美奈子さんが落ち着いて神対応していただき、山下りな経由でカサンドラに繋いで頂き、タクシーで伊丹空港まで届けてもらった時刻、15:40。

ギリッギリで間に合いました(〃ω〃)

後楽園ホールに到着したのが18:30。

第2試合目が開始していましたが、なんとか間に合いました!

スターダム後楽園。

美闘陽子選手の最後の引退試合。
彼女とは接点がない分、そこまで思い入れがなかったので情けなしの蹴りを打ちこめました!

長与さんの愛弟子、彩羽匠選手とも久しぶりの対戦。

次はトニー・ストームとのシングルマッチ!
寝技の切り返しがうまかったので、じっくりシングル戦で闘う事にワクワクしています。

 

2017年のクリスマスイブは、朝から晩までプロレス漬け。有難い!!

 

他人の引退試合を見るといつも思う。

引退式であっさり翌日からプロレスラーで無くなる事が、私には怖い。

とても怖い。

いつまでもプロレスラーでいられる訳ではないから、今できるうちに一戦一戦を大事に戦いたい。

いつか、引退しよう、と決断できる時が来るまでは、悔いなくプロレスをしていきたい。

 

ホテルチェックインして部屋に入ったらクリスマスプレゼントが置いてあった^ ^

 

コメントを残す