2017.12.23

すし海道

昨日ははハイジのビザ更新日。

無事に済んでよかった。
今年の5月までハイジの存在すら知らなかったのに、今は仙台に住んでいる!

昨日はテレビの取材も受けていたなぁ。

人生誰とどこで出会うかわからない。

そしてわたしは精米が好き!
なぜか精米機には列ができていて、並んだ!180キロ!

炊きたてのご飯を食べられるって、本当にありがたい。海外に行くとすごい感じる!

 

夕方は南光台にある【すし海道】さんの大量のお寿司を選手で頂きました!

これを見たら食べたくなってきたでしょ(゚∀゚)

自宅に配達してくれる出前専門お寿司屋さんです!

マルニ食品の浅川社長からの差し入れです(^^)

白姫とカサンドラは2人で一皿ぺろっと食べてたよ!美味しかった〜(^O^)

 

 

コメントを残す