2017.12.21

芦ノ牧温泉へ。

そして温泉へ。

芦ノ牧グランドホテルへ。

ここは2年前にスターダムと合同合宿を行ったホテルです。この近くに体育館借りて練習&撮影したな!

お風呂に入って、、、

お食事の時間!

ハイジも浴衣きてしっとりおっとり。

にしても、、、なんて綺麗なんだ‼️

ハイジは改めてみんなの前で「仙女に入れて、みんなにどう感謝して良いのかわからない」と言ってくれました。

今年の5月まではハイジの存在すら知らなかったのに、人生どこで誰と出会うかわからないですね(^^)

とても豪華なお食事をいただき、お風呂にたっぷり浸かって身体を癒しました!

年末にこうしてみんなで行けることに感謝。

愛海と亜海は学校で来られないけど、いつか!!

コメントを残す