2017.12.20

応援ありがとうございました!

改めまして、年内最終戦!
12/18 宮城野区文化センター大会ありがとうございました!

PURE-J認定無差別チャンピオンになって初の仙台大会でした。
無事に仙台の皆さんいいご報告が出来て本当に嬉しかったです。

試合では、橋本と久しぶりに闘ったけど、強いやつとやると
やる気になるよね。
いやーよかった!

18日、沢山の方が応援に駆けつけてくれました!

お忍びで伊達武将隊の皆様♥が来てくださったぁー!

いやーみなさん、本当に素敵でした♥

そして、なんとあの【いぎなり東北産】の伊達花彩ちゃんも応援に来てくれました!

やっと会えました♥
天下一品と言う曲を聞いてからずーっと会いたかったんです!!
めっちゃ、かわいいし、カッコイイです!
今度はライブ行ってみたいなぁ🎶

そして、そして、よしもとのお笑い芸人さん、衝撃デリバリーの佳津山さんが来てくれました!

年内最終戦、皆さんに会えて嬉しかったぁ!
仙台では最後でしたが、残りの試合も最後まで頑張ります!

コメントを残す