2017.12.19

中森華子とのタイトルマッチ

今年の仙台大会、最終戦12/18 宮城野区文化センターに御来場下さった皆さまありがとうございました!

17日、後楽園ホールで華子と敗者髪切りとPURE-Jの無差別のベルトをかけ、そして一番は団体の看板背負って、闘いました。

勿論、華子も。

私が勝利し、髪を切る時に色んな気持ちが入り交じったけど、
華子が私からハサミを取って自分で髪を切ったあの覚悟は
これが華子だよなって思ったよ。

この髪切りは私たちの約束だったし、うちらにしか分からない気持ちも沢山あった。

今回、PURE-J、無差別王者のチサコを18日、
仙台まで、どんなもんかってPURE-Jのファンの人が来てくれました。
度胸があるファンの方もいて売店に来て華子のファンです、とか後楽園ホール見に来たって言ってきてくれた方もいました。

心配しなくていいのに。

私は、仙女を背負って勿論闘ったけど、私にとってPURE-Jって団体はそこらの団体じゃないから。
今もこれこらも、PURE-Jをこーんな想ってる他団体の無差別チャンピオンは居ないから心配すんな。

私が心配なのはPURE-Jの誰が挑戦してくるのか来ないのか、そっちが心配だけど。

続く…

コメント

  • 中河 2017/12/19(火) 9:48 PM

    チサコさんが、言う通り二人にしかわからない事だしね。負けたら髪を切るって覚悟と仙台の看板を背負ってって覚悟!気持ち良いじゃないか。人間、何か背負うものがあって強なれる。51歳になるオッチャンですが、プロレスから学んだことは数知れない。だから、チサコさんの試合は気持ち良くて仕方ない!華子さんももっともっと強くなれる。覚悟背負えるんだから。
    お二人の今後には更に注目します!

  • プロレス良王 2017/12/19(火) 9:53 PM

    ひさびさに見た厳し戦いであった。リングサイトでチサコを応援したけど、白姫に見せた試合でした。課題は、今後のチサコの試合、橋本との主人公争い。新宿FACE行くので、仙女魂を見してください。すごく良い試合でした。

  • 匿名 2022/05/31(火) 8:31 PM

    中森華子さんの髪型!最高に素敵です

    ファンに成りました。

    今後も頑張って下さいね。

コメントを残す