2017.12.19

遅くなりましたが、昨日は年内最終戦、宮城野区文化センター大会にお越しくださった皆さまありがとうございました。

とにかく首のダメージが半端ないです。。

年内最終戦を勝利で飾れなかったこと、今年も負けっぱなしで終わったことがとても悔しいです。

でも、だからこそ、来年に賭けている気持ちも凄く大きいんです。

アレックスとのタッグで、ベルトをとりたい。

頑張る理由はたくさんある。

だから絶対気持ちでは負けない。

結果が全てではないけど、頑張っていたら結果がついてくるはず。

まだまだ私は努力が足りない。

だからこそ何度でも立ち上がって這い上がる。

来年はもっともっと成長していく白姫美叶を皆さまにおみせできるよう、精一杯頑張ります!

コメント

  • BON人 2017/12/19(火) 9:20 PM

    >だからこそ何度でも立ち上がって這い上がる

    心が折れなきゃ、大丈夫!!

  • だっちゃ 2017/12/19(火) 11:43 PM

    首のケアをキチンとして、頑張って下さい。

  • ズサチヨ 2017/12/20(水) 5:35 AM

    首のダメージが心配ですが、応援しつづけます‼ 来年は良い年を‼ 今年は、お疲れ様でした。

  • 2017/12/20(水) 7:14 PM

    心技体の心は大丈夫そうだから、あとは技術を磨いて身体を大きくすれば結果は必ずついてくると思います。身体は弟さんに食事のアドバイスを聞いてみたらいいんじゃないでしょうか。
    来年楽しみです!

コメントを残す