2017.12.19

年内最終戦、ありがとうございました。

昨日は仙女年内最終戦にご来場いただきましてありがとうございました。
メインは年忘れ!バトルロイヤルでしたが、全選手が会場を走り回るわ、胴上げされてそのままリングアウトするわで大荒れでした。
めちゃくちゃ盛り上がったなー!
私は1/6新宿FACEでvs浜田文子戦を控えているのでこのまま追い込み期に入ります。
あと他団体参戦が3試合残っていますが、仙女の年内最終戦を終えて少しほっとしています。

今年は試合数も選手も増え、手ごたえを感じた年でした。
皆さんが前向きにサポートしてくださったおかげでここまで来れました。
さて、これから!という大事なポイントに仙女は来ています。
きちんと頭をクリアにして気持ちを更に高めて来年に挑みます。

※昨日の河北新報夕刊で、佐藤ジュンコさんの連載に描いていただきました!

ジュンコさん、感激しています!ありがとうございます‼️

コメントを残す