2017.12.17

赤堀さん→MEGA-Gさん

日本に帰って来ました!

早速、、、
仙女のテーマ曲CDアルバムを作ってくださっているプロデューサーの赤堀眞之さんと打ち合わせ!


赤堀さんのアイディアが面白すぎて、ワクワク!

久しぶりに武蔵小杉駅に来たけどすっごく変わってて驚いた!

昔よく終電後、乗り合いのタクシーで帰ってた思い出がある。

#武蔵小杉
#仙女

夜中の渋谷へ!
十何年ぶり?宇田川町の路地裏には、こじんまりした良いお店がたくさんあるんですね^ ^
先日対談させていただいたMEGA-Gさんのライブにクラブに行って来ました!
夜の1:40からのラインナップ!
対談の時のクマさんみたいなあったかさと一変してカッコよかった〜‼️

 


お客さんが怖い人たちかと思ったらすごい人間味があって律儀な方ばかりだった!

渋谷らしく、井上さんとケバブを食べて解散!

コメントを残す