2017.12.14

ラスベガスーシャスタ山

数日間、更新をあけてしまいましたが、皆さん年末でお忙しい時期と思います。

私は年に一度の休みを取ってアメリカにきています。

ラスベガスで2日間、ラスベガス在住の菊タローさんに会う約束が、ジェイク・ロバーツさんやジミー鈴木さんとも会うという。

「ハイジはどう?」とか、アメリカのプロレス事情を話したり、ここでもやっぱりプロレスなんだな!

いまは、

ベガスを離れ、

サンノゼから5時間のドライブを経て【シャスタ】に来ています。

ここは、世界でもトップレベルのエネルギーの高い場所。

昨夜はログハウスに泊まり、今日は朝から

 

シャスタ山へ。

 

 


土地によって色んなエネルギーがあるけど、この地のエネルギーは凄い!

コメント

  • いたさん 2017/12/15(金) 6:48 PM

    めったにないholidayとenergyチャージの時間だから、blog更新は気にしないで、自分だけの時間に、どっぷり浸かってくださいね☺

    • 里村 明衣子 2017/12/16(土) 11:57 PM

      いたさん、ありがとうございます

コメントを残す