2017.12.09

実用ランキング3位

【丸善】AER仙台店にて、

実用ランキング3位!

皆さん、お買い上げいただきありがとうございます。

憧れの世界に飛び込み、夢まっしぐらで突き進んだ10代から、、、20代になった時、いつしか【報われない】と思うようになっていた。

周りから見たら、「なんでここまでしてやるの?」と言われても辞めない理由。。

いつか見てろよ!という気持ちと、プロレスが好きという気持ちと。

皆さんの人生にも必ずあると思う。

 

読んでいただいた中で、かなりのインパクトを占めるのが【腐った時期にパチンコにハマる】話。

夜中のポスター貼りの最中に警察に捕まる話。

先日、ラッパーのMEGA-Gさんに「かなりぶっ飛んだ内容でしたね!」と言われましたが、今まで弱音を一切吐かずに一本気を貫いてきた私が、こんな一面やあんな過去があったんだと、皆さんに知ってもらったら、共感していただける部分があるのではないか?と思い、今回【さらけ出してみよう】と思いました。

いつも近くにいる人が読んだ感想で、「里村さんも弱い部分があったんですね」と言われ、そんなに私は強い人間に見られていたんだ!と思ったり。。

色んな気づきがあります。

うまくいかない時に自分自身でふて腐れて道外しても、また自分らしさを取り戻した時に新しい道が拓ける!

 

 

そんなこんなで、私自身、現在またまた大きな壁にぶつかっているのです。

もう、パチンコにハマるような時間も余裕もないので、次の課題をクリアするために頑張るぞ!

では、今日、14時に【丸善】アエル仙台でお会いしましょう^ – ^

当日、丸善でお買い上げいただいてもサイン会に参加できますよ)^o^(

お待ちしています^ ^

↓↓↓↓↓↓

【かっこいいの鍛え方】目次の紹介

はじめに

■第1章 そして何もかもなくなった。
所属団体の解散、そして
殺気立てて人に嫌われている場合じゃない
えっ、飛び込み営業ですか?
スーパーのトイレに駆け込んで号泣
過程は評価されなくなって
「それが団体トップのやることですか」
お金が、ない!
たった二人きりの団体

■第2章 「女の子なのに」と言われても
電撃を打たれたように思った「この道で生きる」
自立した女性になりたかった
「女の子なのに」と親に反対されたけど
中卒で門をたたく
強い女性の象徴に

■第3章 報われない日々
手に持ったのは歯ブラシではなく…
忘れられない「金返せ」
楽しんだら負け、と思ってた
パチンコに大ハマり
負のループのなかのケガ
変わらない業界、変わらない意識

■第4章 コンプレックスとの戦い
背が小さい!
師匠の存在、大きすぎ!
チャンピオンなのにまだ付き人を
「美味しいですね」も言えなかった
なんで、あの子が人気者に?
女性としてのコンプレックス

■第5章 辞めるという選択肢がない
辞める理由の8割は人間関係
まだ100%出してない、辞めるならそれからだ
「見たいからチケットがほしい」と言われたい
ドン・キホーテで閃いた
北朝鮮に行ってきました
モノは試し、の精神

■第6章 「かっこいい」を育てる
いやなら、やめれば? と思ってたけど
特別になるために、やってるんじゃないの?
すぐに対応、一対一で
下の世代に引き継がない
「結婚? すればいいじゃん」
身近な人こそ大切にする

■終章 報われる…

おわりに

 

コメントを残す