2017.12.04

天龍プロジェクト代表・紋奈さんの結婚式

昨夜は天龍プロジェクトの代表嶋田紋奈さんの結婚披露宴でした!

天龍源一郎さんと引退前に対戦させていただいたり、

引退式の両国国技館で仙女の試合を選んで頂いた事も紋奈さんのおかげなのです!

代表としての大変な苦労を、私は少しの間ですが見ていたので昨日は感慨深かったです!

何回涙しただろう(TT)

代表が天龍さんに対する想いは本当に素晴らしい!

これが親孝行なんだな!といつも思わせてくれます。

 

久しぶりに佐々木健介さんと北斗晶さんにお会いできました!

昨日大阪で一緒だったパンチ田原さんが隣の席でした。(パンチさんは天龍さんの引退試合でリングコールされたのです!)

テーブルはプロレスラー席!

その中のお一人は土方隆司さん!プロレスラーであり、現・狭山市市議会議員でらっしゃいます!

 

昨日はあまり写真が撮れなかったので、写真頂いたら載せますね!

コメントを残す