2017.12.03

1番強いのは、橋本千紘

12.2 エディオンアリーナ大阪

セミファイナル 20分1本勝負
橋本千紘&松本浩代vs里村明衣子&紫雷イオ

この4人の中で1番最後に入場した。
入場したときには、もうなんとも言えない緊張感が漂っていた。

それと同時に、私の中で燃え上がるなにか。

紫雷イオ選手とは、久々の対戦。
私、初めてフォール負けした選手って紫雷イオ選手なんですよね。

勝ったとこもない。
だからこそ、この試合で見せつけたかったです!

里村さんには、前回の後楽園でフォール負けしてたので、かなり意識して戦いました。

松本選手との、連携もうまくいき、なんとか勝利することができましたが、攻め込まれた部分もかなりあったな。と反省。

すごく、刺激的な試合だったことには、間違いない。

 

 

そして、1番強いのは、橋本千紘だってことも間違いない。

誰の手にも届かない存在になるために、もっともっと頑張ります!!!

コメント

  • けんご 2017/12/03(日) 11:08 PM

    最後に橋本さんが入場してきた時は鳥肌が立ちました!
    先に入場した3人は華やかなガウンを着ていましたが、ハチマキにベルトといったシンプルな格好の橋本さんからは3人には負けない王者のオーラが出ていましたよ。
    ここ最近の橋本さんのプロレスラー感ハンパないです!応援してて楽しいです

  • プロレス良王 2017/12/04(月) 3:37 PM

    紫雷イオ、よしこなどの時代で真ん中を歩いて下さい。応援します。新宿FACEのチケットゲット‼️

  • ロマンスなめたろう 2017/12/04(月) 11:02 PM

    橋本VS世志琥
    今一番見たいカードです!

  • ぺりくに 2017/12/06(水) 4:39 PM

    オブライト、はじめて生で見ました!「必殺技」感が半端なかった。

コメントを残す