2017.12.03

大阪大会ありがとうございました。

仙女大阪エディオンアリーナにご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

土曜日のお昼12時開始は厳しいと
散々言われましたが(≧∀≦)
おかげさまでたくさんの方に足を運んでいただきました。

同じ大阪で新日本プロレスと全日本プロレスとセンダイガールズの同日開催。

仙女を選んでくださった方に本当に感謝しています。
一年に一度はこの時期に大阪大会やりたいと思っていて、昨日の結果次第で決めようと思っていましたが、来年もエディオンアリーナ、開催します。

しかし、試合では橋本に負ける事が増えて来て心の底から焦ってます。
この一年の橋本の王者の貫禄増しと努力は近くにいながら凄いと言わざるを得ない。
昨日の試合は京平さんにレフェリーをしていただき、
試合後にゆっくり反省を聞くことができました。
ただ、1試合目の新人の試合の評価はきびしく、「俺だったらあの試合だったら途中で止めてた。」と言われるほど。
スタミナ練習、精神強化が必要!
メインの試合も見ていましたが、白姫の課題はもちろん、叱咤しているチサコの方が実は責任は重いのです。
練習でとことん面倒みて、試合では全て受けて立つ!くらいの器量があってこその叱咤です!

タッグタイトルを後楽園、大阪のメインに選抜したのは大きな賭けでした。
シングルのタイトル戦だけでなく、タッグタイトルも団体としての重要コンテンツになっていくでしょう!

色々考えながら、、、
昨日は夕方から大阪のプロレス会場に観戦に行こうと思っていましたがダメージが凄くてホテルでずっとベッドに寝ながら天井見てる時間、、、夜中まで続いたぞ!

来月1/6新宿FACEは浜田文子と挑戦権をかけてのシングルマッチ。

詳しくはこの動画で↓↓↓

あと一ヶ月、しっかり追い込んで試合に挑みます!

さて、今日は東京!
新幹線から眺める景色は紅葉が綺麗!

コメントを残す