2017.11.30

MEGA-Gさん

昨日は東京到着後、神保町!
出版社のインプレスさんへ!
ラッパーのMEGA-Gさんと対談させていただきました!


というか、ほぼインタビューしていただきました)^o^(
MEGA-Gさん、パフォーマンスしている時と全然違い、すっごく物腰柔らかくてクマさんみたいでした!
スイッチ入ると変わるんだな!
CD聞いてみよ!!

ラッパーを現役でされながらレーベル起ちあげて社長として活動されていること、お話聞くと凄い興味深い。
ライブ行く気満々です!

インタビューしただいた記事はaebmaの格闘技サイトで公開されます!
詳細は後日!

昨日の三つのお仕事、どれもがかけがえのない時間でした!
MEGA-Gさんは初めてなのに、わたしの本を深く読んでくださり、感動した。
柳澤健さんは雨宮まみさんを私に繋いで下さった方。
8年前から辛い時期の時にちょくちょく手紙をくださり勇気つけて下さった!
豊本さんからは腰抜かすような事を聞いた(≧∇≦)

コメントを残す