2017.11.29

塩釜【すし哲】水曜見ナイト

昨日は大阪〜仙台到着後、BSN新潟放送テレビ番組
『BSN水曜見ナイト』の収録へ!

新潟放送といっても、宮城県塩釜のお寿司屋さん【すし哲】さんでの収録。
とっても美味しい新潟と宮城のお寿司をいただくことが出来ました!

宮城県では南三陸ひがしものというマグロや、赤貝がとっても美味い時期だそう!
そして、新潟は佐渡沖で採れるのどぐろや、寒ブリがとっても美味しかった!!

寿司職人さんが昨日はたくさんいらっしゃったのですが、職人さんのこだわり、優しさ、お客様を思う気持ちはその佇まいでしっかり伝わって来ますね。

BSNの黒崎貴之アナウンサーは、プロレス好きで新潟大会見に来てくださっているそう!

嬉しい)^o^(

ストロングスタイルの糸賀さんも素に戻るほどの美味しさだったわ^ – ^

新潟ねみなさん、放送をお楽しみに!

コメント

  • 熟年夫婦 2017/11/29(水) 9:56 PM

    すし哲さんの職人さんは娘と知り合いで、黒崎君は息子と野球友達!

    • 里村 明衣子 2017/11/30(木) 1:33 PM

      えー^ – ^ご縁がありますね(^^)
      両方繋がってらっしゃる‼️

      • 熟年夫婦 2017/11/30(木) 8:00 PM

        そうですね!また来年も新潟から応援に行きますので、頑張って下さい!

コメントを残す