2017.11.26

結婚式とイベント参加報告~!

昨日は古川でお世話になっている【美装社】さんの息子さんの結婚式でした!!
仙女の看板、ボードはほぼ美装社さんに制作していただいております!!!

やぁー結婚式ってやっぱりいいですね。。
新郎、新婦素敵でした♥

今回仙女ではチサコ、幸子、姪っ子、里村さんで出席させていただきました!

姪っ子は里村さんに抱っこされてご機嫌♬
お気に入りの歯ブラシにも満足しておりますw

里村さん素敵でした~♥ 今回は幸子も素敵でした♥w

あぁ~姪っ子はこんな可愛いのに皆さんに顔を見せれないのが残念だわ。。
叔母バカ炸裂w

私は今回このドレスにしてみました♬

本当におめでとうございました!お幸せに~♬

そして、本日は世界エイズデーみやぎ・せんだい2017に参加させていただきました!

なんと、今回は【伊達武将隊】さん達と一緒♥
伊達武将隊さん達とエイズに関しての知識をクイズ形式で学んだり、
伊達武将隊さんの演武を見たりと。。

めっちゃ素敵♥
皆さん本当に素敵すぎて…

気を取り戻して、そのあとは、啓発グッズ配布とティッシュ配りをしました!

エイズって10年潜伏してる場合があって、人それそれ初期症状が違うみたいなのですが、発見しにくいみたいです。
母子感染などもあるみたいなので、きちんと感染を予防しましょう!
区役所や保健所にて12/2 無料で検査を行えるみたいなので
お友達とでもいいので行って見てくださいね♬

コメントを残す