2017.11.26

エイズデーイベント!

今日はエイズデーイベントに参加させていただきました!

イベントに参加するのは初めてで心の中ではドキドキしてました(;-;)

エイズは早期治療が大切なので、そのために検査を受けるようPRし、ポケットティッシュを配布しました。しかし、自分の内気な性格が出てしまい多くは配れませんでした。

イベントは伊達武将隊のみなさんと一緒でしたが、武将隊のみなさんの人気の高さにはびっくりして、人との接し方や、立ち振舞いなど学ぶことが多かったです。

是非また参加したいなと思いました!

12月2日は大阪大会です。前回の大阪大会は欠場中だったので、初の大阪での試合、ワクワクしています。絶対勝つ💪

今ダジャレを思いつきました。

「水がみずみずしい!」

おやすみなさい。

 

コメント

  • ひらっしー 2017/11/26(日) 11:03 PM

    何故に駄洒落?(笑)

    イベントお疲れ様でした。

    大阪大会楽しみにしています

コメントを残す