2017.11.26

髪切りマッチ✁

えーっと、皆さんもご存じだと思いますが、
PURE‐Jの12/17後楽園ホールで中森華子の要望で髪切りマッチを行うことになりました。

中森華子がなんぼのもんじゃい!!

でも、華子がその気ならやってあげないと可哀そうだしさ、
やることに決めました。

ファンの皆さんも気持ちはそれぞれありますが、私は仙女の看板背負って
この覚悟持って闘う事を決めたので、応援お願いします。
何かを犠牲にして闘う人は坊主になろうと、ならなくても強いんだよ。

そして、12/2エディオンアリーナで闘う白姫美叶とアレックス・リーの2人には
少しは、見える、伝わる覚悟で来てほしいね。
チャンスは何回もあげないよ?
じゃないと本当にすぐ潰しちゃうからね?

大阪ビッグマッチの翌日、3日は華子との前哨戦!

コメント

  • ロマンスなめたろう 2017/11/27(月) 10:33 AM

    DASHさん
    中森戦、頑張ってください!応援してます!!

  • プロレス良王 2017/11/29(水) 12:31 PM

    これは、応援に行くしかないねえ。重量級との闘いなので、頑張れ

コメントを残す