2017.11.26

仙台と古川と大阪

大阪スポーツ新聞で、全面で仙女特集していただきました。
大阪大会まであと6日‼️

仙台に帰ってきて、一ヶ月以上ぶりに行けた

【杜のすずめの整骨院】

拓先生に、あった瞬間、「身体が限界です。」と口走る!

仙台にいる時間。
自分の部屋のベッドの寝心地が良すぎる!
今年、夏にユノメ家具のベッドの展示会に行ってさんざん試した挙句、ビビッときて買ってから、思えばそんなに自宅のベッドに寝てないんですよね!

移動や出張の多い今。
今月は7日くらいしか仙台にいない!

私は旅と仕事が大好き。
いろんなところに行けるのなら長時間の飛行機やドライブも構わない!くらい好きだから、この生活は子供の時から憧れていた生活サイクルでした。
いつも言ってた。
「大人になったら、世界と国内を行き来する毎日にする」と。
10年前、超ヒマだった時に比べたら仕事も試合もたくさん増えたな!

昨日は宮城県古川でお世話になっている【美装社】さんの息子さんの結婚式でした。
仙女の看板やボードはほぼ美装社さん!
古川まつりを毎年やらせていただいてから、たくさん繋がりが出来て嬉しい!

幸子と赤ちゃんも元気でよかった!

宮城県の人気情報誌【S-style 】12月号に「かっこいい」の鍛え方!載せていただいてます。
うまいお取り寄せ!ってこれ求めてた企画だよ!

コメントを残す