2017.11.20

中嶋ユキノさんLIVE

昨日は午前中に東京で収録のあと、仙台に移動して夕方から【中嶋ユキノ】さんのLIVEに行きました。

Sendai koffee という春日町にある場所でのLIVE。

私は中嶋ユキノさんのLIVEは初めてで、お世話になっている宮崎さんのお誘いでした。

CDは車で良く聴いていたけど、実際、生演奏を体感して、ここまで【めちゃくちゃ良かった!】と思える人ってなかなかいないなって思った!

それくらい、素晴らしく感動したなー。

浜田省吾さんのバックコーラスをされていて、そこからファンになる方が多いと聞きましたが、私は浜田省吾さんから入った訳でもないので何の先入観もありませんでしたが、とにかくこの人を【今】知って良かった!

と思えるほど。

可愛らしくて音楽の自信に満ち溢れていて、でも、しっかりされていて話が面白い!

 

ここ最近、私自身あらゆる事を詰めこみすぎて、何かを感じること、何かをしたいという欲さえ失せてしまっていたのです。

実際、先週のイギリス遠征での最終日、私の大好きなミュージカルの本場に行きました!しかし、ピカデリーの老舗のミュージカル劇場の前を通っても、あまりに試合と移動で疲れていて、【見たい】という感情が沸かなかったのです。

通り過ぎてホテル近くの公園で大阪大会の事を段取りしたり、ぼーっとしたり。

何やってんだ自分。

ってなりましたね!blogも素っ気ない内容になってしまったり。。。

 

目の前に素晴らしい出来事が起こっているのに何もキャッチ出来ない!ということが、人生で一番損している時間だと思う。

しかし、今日は【感じる心】が自分に戻ってきて良かった。

思えば、、、

11月5日から博多大会、イギリス遠征、仙台大会、仙台市長と対談、後楽園ホール大会、本の出版日、トークイベント!の大役を2週間で全て気を張って終えての今日だったので、ホッとしたのかもしれません。そのLIVEが素晴らしくて、本当に良いタイミングでした。

さて、今日から大阪へ!

12/2のビッグマッチのプロモーションに行ってきます!

コメント

  • いたさん 2017/11/20(月) 8:33 AM

    里村さんがそこまで「感じた」歌、聴いてみたいと思います。お返しに(?)、中嶋ユキノさんが里さんの試合を観戦したら、同じように「感じる」かも。
    そんな機会があるといいですね☺

    • 匿名 2017/11/20(月) 10:12 PM

      ありがとうございます!
      またすぐにでもライブ行きたいと思いましたよ!
      私の試合見ていただいたらどう感じるんだろう?( ^ω^ )

  • かるぴんパパ 2017/11/20(月) 9:22 PM

    初めまして 中嶋ユキノさんのファンの者です。 とても素敵なメッセージをユキノさんにいただいて、ファンとして、とても嬉しいです! ありがとうございました

    • 匿名 2017/11/20(月) 10:14 PM

      ありがとうございます!
      素晴らしい時間でした^ ^まだ興奮冷めやらず!です^ – ^
      またライブ行きます^ ^

コメントを残す