2017.11.13

両立

しばらくブログの更新を怠って申し訳ありません!

11月に入り朝が寒くて、炬燵からは出たくなくて、やっぱり寒いのは嫌いです。早く夏にならないかなー!

9月にデビューして、試合数をこなしていくなかで日々勉強になることばかり。

学校とプロレスの両立ということでしんどいときもあります。私は中途半端が嫌いなのでどちらも全力でこなしていけるように奮闘中です(^^)もう1つレベルアップするためにももっと努力が必要だと思います。

そんな中で、リフレッシュに松島にひとり旅に出掛けてきました!滞在時間は約三時間!とても綺麗で素敵な時間を過ごせました。ありがとう松島!

コメント

  • 闘魂 2017/11/13(月) 11:04 PM

    リフレッシュできて良かったですね!
    両立、本当に大変だと思いますが頑張ってください。

    ようやくこれから冬を迎えようとしています。夏とは真逆の季節になりますが、風邪など引かぬよう体調管理もしっかりと行って、リングでのガムシャラファイトを見せてください!

    後楽園ホールも楽しみにしてます。

コメントを残す