2017.11.01

仙女サークル最終日でした!

‪今年も仙女サークルに通ってくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!‬
‪お疲れ様でした!‬

仙女サークルは後輩たちが指導しているので私は一度参加する事なく終わりましたわ。。
これより冬季期間にはいります。
‪小学生のプロレスラー目指している女子2人が、もっと厳しい練習したいです!と申し出てきました!‬

‪よし、やるか!‬


※橋本にくっつきすぎの2人。

男性の部。

女性の部

私の自宅のハイビスカスが咲いてきました!

季節外れじゃないのかな?

今年2回目の開花です!

今日から年賀状も発売したし、平日はほぼ毎日中央郵便局に行っている私ですが、年末バタバタしてギリギリで出すのだけはやだ!

みなさん、年賀状はお早めに^ – ^

コメント

  • 菅野義幸 2017/11/02(木) 4:36 PM

    昨日は、2回目で少しきんちょうしました。これからも、仙女サークルトレーニングがんばります!今年最後仙女サークル最高でした‼

コメントを残す