2017.10.31

はっぴーはろうぃん🎃

ブログ更新が遅くなってごめんね。。

連戦無事に終えましたー。白目になるかな?と思っていましたが
チサコはタッグチャンピオンなのでダメージはすんごかったですが白目になりませんでした😜👍

少し戻りますが10/20吉野恵悟レフリー興行では
大好きなダブプロレスstyleマッチで普段全くしないミックスドマッチを行いました!
しかもハードコアマッチ!
グンソさんと組んで、宮本裕向さんと山下りなの対戦!

 

 

いやー本当に大興奮でした!!

ハードコア、デスマッチのトップの二人との遭遇は本当に刺激的でした。
この試合は評価が良かったのですが、グンソさん、宮本さんが居たからの試合の評価。
二人がいなくても最高なハードコアしたい!!という気持ちになったし、
ハードコアがもっと好きになりました👩‍🎤

グンソさんと💀💄

さて、11/5博多大会が迫ってきましたー!

■2017年11月05日(日曜日) 13:00試合開始(12:15開場)
セミファイナルでチサコ&KAORU VS 第三試合目の勝者です。
第三試合目では美叶とアレックスがいますよー。
ここは勝ってセミファイナルで戦わないといけないでしょ。

楽しみですね!
博多大会是非お越しください!その後はファンイベントがあるよ!
ファンイベントのご予約、詳細はコチラ

そして、みなさん、ハッピーハロウィン🎃💀✞👻🍬🌙✞🍭🎃


私が好きな悪くて最高なキャラクターが多すぎて困るわ。。

ホラーっていいよね💀💋💕