2017.10.29

私の母校・黒埼中学校70周年

28日はピンクリボンスマイルウォーク、里村が新潟で講演、石巻あべかつ自動車の感謝祭でのプロレス。

それぞれ3つに分かれての仕事。

私は東京から新潟に移動して、

私の母校、

新潟市立黒埼中学校の70周年記念式典でした。


おめでとうございます(^○^)

そこで、全校生徒に講演させていただきました。

福田さんが30時間以上費やして素敵な紹介VTRを作成してくださいました^ – ^

当時の柔道部の恩師・工藤先生が今、黒中にいらっしゃるんですよ!
サプライズで最後に黒中応援団による黒中節を全校生徒にエールしてもらってほんっとうに感動した!

ありがとうございました(^○^)

祝賀会の時間まで【三宝レストラン】でご飯。

祝賀会で食べるのに(≧∀≦)待てなかった。。

終えて、夜はANAクラウンホテルにて、
黒埼中学70周年記念祝賀会に参列させていただきました。

黒埼の歴史を創ってこられた大先輩の前でお話させていただきました。

黒埼中学で良かったよ(o^^o)

 

 

コメント

  • 匿名 2022/06/07(火) 8:51 PM

    今回のことについてコメント願います

コメントを残す