2017.10.28

旧姓・広田さくら出産記念興行

旧姓・広田さくら出産記念興行、終了しました。
広田しか出来ないな、この大会内容は。全試合どこかしらに広田が出てきます!

昨日は久しぶりの第1試合目!

里村明衣子&◯村明衣子組。

 

お客様の本気のマル村コールが笑えました!

幽体離脱を入れ込む◯村明衣子。

もう、いいかげんにしろ!

広田は16歳からずっと苦楽を共にしてきた。

1番下だったから広田はだれよりも雑用が多く、苦労人。

誰にも真似できない路線を開拓したのも苦労の末。

出産しての復活は誰もが喜んでいます(^^)

 

旧姓・広田さくらファンクラブの起ち上げメンバーが何気に凄すぎる!

今日客席で配布されたNumderのパンフレットはスポーツ雑誌Number のデザイナーさんと同じなの知ってました?

超有名作家、デザイナー、漫画家、ライターを巻き込んでの無料配布パンフレット。

これを知らないで読んでいる方が9割ですわ!

試合後、そうそうたるメンバーでの旧姓・広田さくら興行の打ち上げ。

『2011年の棚橋弘至と中邑真輔』を出される柳澤 健 さんと。

自分の試合以外は広田の子供を見ていたわ!

真ん中の金髪お下げ髪の方が広田の母ちゃん世津子さん。イケテル!

 

来月出る私の本にも旧姓・広田さくらのことをたくさん買いています。
【なんであの子が、、、】というタイトルです。

広田は私の人生でなくてはならない存在のようです。

別にいなくても困んないけど、、、。

いた方が人生面白い。

とにかく広田を愛する会のような、あったかい興行でした。

 

コメント

  • 蛸山めがね 2017/10/28(土) 3:38 PM

    世津子Tを描いた蛸山めがねと申します。里村選手のブログに私が写っている写真があるなんて、ゆゆゆ夢みたいです。

    来月の出版される本もイベントも試合も楽しみにしております!

    • 匿名 2017/10/29(日) 12:36 AM

      めがねさん、昨日はありがとうございました(^^)世津子Tシャツ、みんなでお揃いでの打ち上げ嬉しかったです‼️

  • まつだてなな 2018/10/03(水) 8:30 PM

    こんばんは☆★☆★。元気にしていますか。私は元気がありません。どうしたらいいですか。教えてください。お願いします⤵。広田さくらさん。松舘南奈より。

コメントを残す