2021.11.10

やりがいのある事

本日、レスリングクラブ、仙女サークルありがとうございました!

 

 

レスリングクラブも少し人数が増えて賑やかな練習になってきました。

https://twitter.com/senjoswc/status/1458368464112914432?s=21

来年には試合に出場できるような選手に育てます。

 

 

 

 

 

 

私には、やらなければいけない事があります。

 

試合、練習、事務作業、指導、営業活動、農業など

これが私の仕事です。

 

 

好きなことを仕事にしている人は本当にごく僅かだと思います。私の家族もいつも私を羨ましい。と言ってくれる。

 

 

 

厳しいけど、やり甲斐があり最高の職業

【プロレスラー】

 

 

仙女は、試合と練習をするだけじゃない。

試合、練習以外の仕事にも私はたくさんやり甲斐を感じています。

 

 

 

こんな環境は仙女しかないと思っています!

 

 

 

 

 

 

仕事を仕事だと思っていないから、楽しくやれているのかな!!

それはそれで問題あるか!

 

 

まだまだ甘いと思われる部分も沢山あって、足りないところもいっぱいあるけどセンダイガールズが大好きです!

 

 

 

 

 

そんなこんなで、夜はランニングしてスッキリしました。

だんだん寒くなってきたので、体調管理には気をつけましょう!

明日も晴れるね☀️

 

 

 

 

後楽園ホール大会まで13日

あのベルトをもう一回巻く。
チーム200キロの夢は終わらない!!
ずっと先をみてるからこそ、後楽園では必ず勝利してあのベルトを巻きます!

https://twitter.com/chihiro_senjo/status/1458414084466962433?s=21

チケットはこちらから▶︎ https://sendaigirls.jp/schedule/27919/

 

 

 

仙台サンプラザホール大会、完売の席種もでてきています!お早めにチケットお買い求め下さい!

最前列 ‐完売‐
特別リングサイド ‐完売‐
1階指定席 ¥5,500
2階最前列 ‐完売‐
2階指定席 ¥5,500
3階自由席 ¥4,400

https://sendaigirls.jp/information/34827/

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は初めて、柿を皮ごと食べました🔥
ワイルドぎゅん!

 

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2021/11/11(木) 10:36 AM

    レスリングクラブ人数増えてきてよかったですね。
    やりたい仕事に就けてる人はどれくらいいるのでしょうね。
    俺はプロレスマスコミに就きたかったですけど。
    今は農業してます。
    でも俺躁鬱病で今ちょっと鬱の調子が悪くて休んでました。
    たまに調子悪くなっちゃうんですよね。
    今年3月には調子悪くて1か月休職しました。
    今回はそこまで落ち込まなきゃいいんですけど。
    3月に仙女行く予定でチケット取ったんですけどそれで行けなくなっちゃったんですよね。
    反仙女会同盟のふたりはなかなかの強敵ですけどがんばってください。
    応援してます。

  • 八巻信隆 2021/11/11(木) 1:58 PM

    一人何役もお疲れ様です。一選手ならいい試合をしてお客さんが喜んでくれればOKですが団体を引っ張っていくとなるとそれだけでは駄目なんですね。
    でも一人で抱え混まないでください。内部にも外部にも協力してくれる人はいるはずです。世の中の成功者って協力者つくるのが上手な気がします。
    古い話ですがパナソニック創業者の松下幸之助には高橋荒太郎。本田技研の本田宗一郎には藤沢武夫。読売ジャイアンツV9の川上哲治には牧野茂(マニアックすぎるだろう)がいます。
    中年の戯言ですが参考になれば

コメントを残す