2021.11.09

2週間後

後楽園ホール大会まで2週間となりました!

 

7月は涙の後楽園ホールでした。

 

 

 

次の後楽園はなにがなんでも笑顔で美味しく…🍙
あの2人をいただきます。

最高の画像をTさんが作ってくれました!!!
ありがとうございます!

 

📎チーム200キロ単細胞?!

チケットはこちらから▶︎ https://sendaigirls.jp/schedule/27919/

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ馬トーナメント2021開幕も見逃せないです。

記者会見を見させてもらい、その後合同練習を仕切らせてもらいました。

 

 

昨年とは雰囲気やそれぞれの色もかわり、レベルも上がってるなと実際練習をみて感じました。

記者会見▶︎ https://youtu.be/QiyxuxV2h7k

 

合同練習▶︎ https://youtu.be/h7J-N5sM4lE

 

 

 

■岡優里佳vsマドレーヌ

記者会見、合同練習をみて1番頭に残るのがマドレーヌ選手。格闘技もバリバリやっているので打撃、寝技にも注目したいです。

■海樹リコvsカノン
海樹選手、声がとにかくデカい!そして通る声をしていた。喋り方は楽観的な感じだけど気の強さ全開な部分もあってカノンには強敵かと思います。
海樹選手のドロップキック、しなるようなドロップキック!注目!

■大空ちえvs梅咲遥
大空選手、合同練習では普段みせない気の強さが見れて少し驚きました!
そして、昨年も出場していた梅咲選手。
昨年の決勝戦を見ながら泣いていたのが忘れられないな〜
来年は絶対優勝します。と直接私に伝えてきたのも印象的。期待します。

宝山愛vs三浦亜美
宝山選手、記者会見や練習中とにかく緊張しているのが見ているこっちにも伝わった。頑張れ!と心の中で思ってしまった。
そして、三浦亜美選手!ここ最近、私が1番戦っている選手。体格も他の選手と頭ひとつ違う。

 

今年のキーマンは三浦亜美選手だとおもう。

 

 

 

誰が優勝してもおかしくない今年のじゃじゃ馬トーナメント!

皆さんの予想は??

また、優勝予想企画などやりたいとおもいます!

 

 

 

 

11月28日仙台サンプラザホール大会につなげるぞ!

仙台サンプラザホール大会、完売の席種もでてきています!お早めにチケットお買い求め下さい!

最前列 ‐完売‐
特別リングサイド ‐完売‐
1階指定席 ¥5,500
2階最前列 ‐完売‐
2階指定席 ¥5,500
3階自由席 ¥4,400

https://sendaigirls.jp/information/34827/

 

 

 

 

 

雨が止んだから夜ランニングからの高速スクワットで追い込み。明日は晴れます!

 

ぎゅん!

 

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2021/11/09(火) 9:22 PM

    俺も三浦亜美選手が頭一つ抜けてる気がしますね。
    でも10分時間切れで体重の軽い方が勝ちという変則ルールがあるんでしたっけ?
    それが気になりますけど。
    後楽園ホール、今度は埋まるといいですね。

コメントを残す