2021.11.06

私感

11.28 仙台サンプラザホール大会、全6試合!

発表されました!

 

 

 

今日発表された3試合↓↓↓

第1試合
ジュニアのタイトルマッチ

カノンのスーパー中学生生活も残りわずか。
中学生のうちにジュニアベルトをとることができるか?注目したい。
最近の優里佳はジュニアチャンピオンとして風格と自覚が目に見える!

仙女のジュニア対決すごく楽しみな一戦

 

 

 

第2試合
ハンディキャップマッチ

もう、なぜか面白い。
ハンディキャップマッチなうえに、広田さんとアイガー選手に有利なルールってところがまた面白い。

相方の無事を祈ります

 

 

第3試合
6人タッグ

仙女のレギュラー選手+赤井沙希選手、朱崇花!
愛海がこの中でどんな戦いするか楽しみだな〜

 

 

 

愛海の4年前の写真

このときは、THE☆芋少女って感じだよね

こんなに垢抜けるもんなのね?

 

けど、まだ17歳だからこの先もっともっと可愛くなってくんだろうね!

成長が楽しみだね❣️

 

 

 

 

 

仙台サンプラザホール大会、完売の席種もでてきています!お早めにチケットお買い求め下さい!

最前列 ‐完売‐
特別リングサイド ‐完売‐
1階指定席 ¥5,500
2階最前列 ‐完売‐
2階指定席 ¥5,500
3階自由席 ¥4,400

✅チケット情報

 

 

 

明日の新潟プロレスさんでもチケット販売します

新潟プロレスさん10周年大会!

中々みれない、仙女の6人タッグマッチ!かなりのレアカード!

売店、サイン会もある予定です!

 

明日、会場でお会いしましょう!

 

お尻を育てるのは中々難しいな

 

ぎゅん!

 

 

 

 

 

こちらもチェックして下さい

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2021/11/06(土) 11:06 PM

    愛海選手には正直もっとがんばってほしいですね。
    努力してるのはわかります。
    弾けようとしてるのもわかります。
    この面子の中に入って目立つのは至難の業です。
    アクの強い人たちがそろってますから。
    後半3試合は完全決着を望みます。
    どっちかがまいったするまでやってほしいです。
    とくに岩田選手とアンドラス宮城選手は注目してます。
    負けた方が言い訳できないくらい完璧な決着を望みます。
    橋本選手も相手は強敵ですけどがんばってください。
    応援してます。

コメントを残す