2021.11.02

11月!

トレーニングをして、シャワーを浴びていい感じです。

今からあるところへ!

 

 

 

今年も残り2ヶ月!11月は勝負の月!

 

 

 

 

明日は、DDT大田区総合体育館大会!

赤井沙希選手

 

私にないものをたくさん持っている、すごく魅力的な方!
この戦いでなにがみせれるか。この試合が決まってからすごく考えています。

見に来て頂ければわかると思います!会場で会いましょう!

 

 

この日はD王GP開幕戦!

D王GP には、2年前に出させて頂きました!
このとき、一回りも二回りも私を大きくしてくれた、

学びのあるリング、成長させてくれるリング!

全てを吸収してきます!

 

 

明日の仙女サークル、レスリングクラブはお休みとなっております。

11月のスケジュール↓

 

お間違いのないようご注意下さい!

 

 

 

 

ぎゅん!

 

 

 

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2021/11/02(火) 5:11 PM

    今日も週プロと一緒に女子プロカード買ったのですが赤井沙希選手のサインカードが出ました。
    1箱買い占めたのですけど橋本選手出なかった…。
    中島安里紗選手も出なかった。
    岩田美香選手は出ました。
    岡優里佳選手は普通のカードもサインカードも出ました。
    仙女コンプリート目指してたのですが橋本選手とDASH・チサコ選手が出ませんでした。
    残念無念。
    もう買い占めちゃったから楽しみが1つ減っちゃったな。

コメントを残す