2021.10.31

今週が終わりました!!

昨日は、大阪大会ありがとうございました。
そして!無事に今週が終わりました!

今週は、Marvelousさん後楽園ホール大会、
仙女刈谷大会、仙女大阪大会!!!

合計4試合、

まずは、Marvelousさん後楽園ホール大会の
波動タッグトーナメント!

10分ドローか、勝てば決勝進出。
結果はドローで、キャリア年数が少ない宝山選手と岡が決勝に進出することが出来ました

決勝は負けたけど、
勝つこと全く諦めてないし、
これからもどんどん突っかかって行きます。

そして仙女刈谷大会!
タッグトーナメントではタッグを組んだ宝山選手、
そしてタッグトーナメントで対戦したばかりの
赤いBBAでした。

勝ちはしたけど、強い選手とタッグを組んだり対戦したりすると、自分がどれだけ何も残せてないかが
よく分かりました。

もっと強くなります!!

そして昨日の大阪大会
地元でのジュニアタイトルマッチ、
途中本当にやばいって思った所が何回かあったけど、
無事に防衛出来ました。

もう絶対負けたくないし
一生追いつけないぐらい上に行ってやります。

コメント

  • 八巻信隆 2021/10/31(日) 4:34 PM

    最高に充実した週でしたね。しかも最後にタイトルマッチが控えているから全く気が抜けない。大変だったと思います。
    会場には行けなかったけどどうしても岡選手の活躍がみたくてマーベラスの配信チケット購入しました。長与さんか彩羽選手が読んでくれる事を期待してもう一度書いておきます。
    『岡選手をみたくてマーベラスの配信チケット購入しました。』
    しかしチャンピオンといっても防衛戦を経験してないチャンピオンと防衛戦を経験したチャンピオンとでは全然違いますね。凄く格があがったように感じます。
    常にチャンピオンはチャレンジャーより大きなプレッシャーを背負って試合をしてるように感じます。だからこそ磨かれていくように感じます。スープレックスでフィニッシュとれたのも大きかったですね。スープレックスを警戒することによってオカロックの警戒が甘くなるのでオカロックのチャンスも増えると思います。長々とすいません。また応援します。
    刈谷と大阪の試合YouTubeアップ待ってます。

コメントを残す