2021.10.30

愛知県、大阪大会ありがとうございました。

2021年10月も最後。
あっという間に寒くなりましたね。

一時帰国しておりましたが、隔離終えて外出できる時間は1週間。
また今週からロンドンです。
仙女のビッグマッチ前や、会社の決算期も近いのでとにかく詰め込みましたわ。
懐かしくも、仙台にいた時の生活サイクルはこうだったのか、と夜の疲労感で思い出しました。
当たり前だけど朝から晩まで日本語で全て通じるから肩凝らない^^;

29日愛知県刈谷大会、
30日大阪大会にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

刈谷大会で大きな動きが⬇️


橋本千紘が彩羽匠選手を次期挑戦者に指名!!
11/28(日)仙台サンプラザホール大会
にてタイトルマッチ決定!

着々と対戦カードも決まって来ています。

11/23後楽園ホール、

11/28仙台サンプラザホール大会に向けて、勝負の時です‼️

選手、スタッフ一同更に士気を上げていきます💪

年内最終戦は、

■12月18日(土)大阪アゼリア大正ホール1
7:00試合開始/16:30開場

■12月26日(日)刈谷市産業振興センターあいおいホール
17:30試合開始/17:00開場

⬆️🎟 チケットは10月29日(金)から発売されました。

次の愛知県、大阪大会もよろしくお願い致します。
こんな状況でも足を運んでくださる方、ありがとうございます。

さて、私自身も今週金曜日は3度目のNXTUK🇬🇧女子タイトルの防衛戦、放送の日です。


日本時間では毎週金曜日朝4時からWWE universeで放送しています。
WWEの全ブランドが見られます!

明日からロンドン行きの準備🇬🇧
コロナ禍で始まったイギリス渡航も11月1日で丸一年経ちます。
一年前のワクワクと不安。

あの時の羽田空港とロンドン到着した時の人の少なさはもう一生経験できないだろうな。
ワクワクは今でも止まらないけど不安と恐怖心はだいぶ解消されました。

ここからが始まり。

皆さんにとってはロンドンの活動は別世界のように思えるかもしれませんね。
私の人生に必要な勉強期間で、ここまで来られた事に感謝しています。

コメントを残す