2021.10.19

21日に向けて。

皆さんお元気ですか?
あっという間にタイヤ交換の時期ですね。(東北だから!)

明後日21日は仙台宮城野区文化センター大会。

2大タイトルマッチです。

11月28日の仙台サンプラザホールBIG SHOW in仙台 大会前の最後の仙台大会。

ここで選手の主張次第で対戦カードも見えてくるでしょうか⁉️

タイトルマッチまで2日!

メインイベント
センダイガールズワールドタッグチャンピオンシップ選手権試合 30分1本勝負
【王者組】岩田美香&愛海 vs 響&アンドラス宮城【挑戦者組】
※第12代王者組、初防衛戦

【因縁の鎖】10月21日リングを・・・⛓⛓
✅YouTube動画✅

私は会場には行けませんが、いつも気にして見ています!
選手の自覚が出てきてここ最近の成長は特に目を見張るものがあります。
次、帰って私が仙女の会場で試合を見るのが楽しみになってきました。

だいぶコロナウイルス感染者は少なくなってきましたが、引き続き会場での感染対策は十分に行って行きますのでご協力よろしくお願い致します。

10月後半に差し掛かりました!
街はハロウィン一色ですが、イギリスではお祭り気質の人が多いため、ハロウィン、クリスマスは年間最大イベント!
先日のマラソン大会見ていても、人を喜ばせるために精を尽くしている人にほっこりしました。

仙女は年末のビッグマッチにかけてより一層、ファンの皆様の胸が熱くなるように精を尽くしていきます!

コメント

  • プリン 2021/10/20(水) 7:48 PM

    俺は23日タイヤ交換します。
    いよいよ明日ですね。
    楽しみです。

コメントを残す