2021.10.13

仙女スポーツレスリングクラブスタート!

本日は、仙女スポーツレスリングクラブ、そして仙女サークルご参加いただきありがとうございました!

 

 

新たに始まった【仙女スポーツレスリングクラブ】

ちびっこレスリングを仙女で行う事は私の目標でした。

 

 

 

 

2021年10月13日新たな幕開け

 

 

 

参加人数は1人

 

 

 

 

 

ここから、コツコツとクラブチームとして成り立つように頑張ります。

 

 

 

 

課題だらけですが、今仙女にいる選手、スタッフがいるので心強いです。1人じゃないな〜と感じる事が多いです。

 

 

 

 

理想と現実をいかに近くするか、もっと考えます。

 

 

 

レスリングを教えた子がいずれは仙女のプロレスラーになることを夢みてます!夢みるだけじゃ足りないので、実現させます!

 

 

 

 

聖矢も熱心に教えたくれた!ありがとう!

 

 

次の練習は、10/20(水)17:00〜18:00

お待ちしております!

 

 

 

 

 

次の試合は宮城野区文化センター🔥

2021年10月21日(木)19:00試合開始

宮城野区文化センター大会

▶︎第1試合

▶︎第2試合

▶︎セミファイナル

▶︎メインイベント

11.28仙台サンプラザホール前、最後の仙台大会になります。

 

 

 

是非会場に足をお運び下さい!

 

 

 

 

お気に入りの靴下!

ぎゅん!

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2021/10/14(木) 1:21 AM

    なかなか理想通りにはいかないでしょうががんばってください。
    10月21日近づいてきましたね。
    チーム200キロなんですね。
    相手チームもなかなかいいチームじゃないですか。
    若くてフレッシュで。
    楽しみにしてます。

コメントを残す