2021.10.13

初・仙女スポーツレスリングクラブ

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

今日はいよいよ初!

仙女スポーツレスリングクラブの初日‼️

 


地元の子がレスリング・スポーツを通して橋本の面白さに出会ってくれたら良いな

週に一度でも、学校とは別にスポーツに触れ合う時間って、後にかけがえのない思い出になりますよね。

私も3歳から街の柔道クラブに通っていたけど、学校終わりに週3日父親に送迎してもらいながら行っていた柔道クラブの経験は宝です。

今でもその仲間と繋がってるし!

仙女でも、地域密着で仲間とスポーツで楽しむ環境を作っていけたらと思います。

皆さん、お待ちしております‼️

 

ロンドンNXT UKでは長期のキャンプ期間を終え、少しほっとしているところです。

10月中旬、やっと、有観客での試合が始まったのです。

昨年11月からロンドンに来て、約11ヶ月無観客での試合でした。

ロックダウン中はいろんな場面を見たな。

あるときはコスチューム着てあと1時間で試合という時にドクターが走ってきて、「今すぐホテルに戻って!」と言われ、コスチュームのままホテルに戻ってそのまま2週間部屋から一歩も出られなかったことも!

そう、車に同乗していた人の濃厚接触者に当たってしまったらしいのです。

ロンドンの街に人が歩いていない現象も経験したし、このロックダウン中にイギリスに渡った経験は本当に貴重でした。

常に神経尖らせながら生活していたけど、少しずつ緩和されて今ではとっても活気のある街に戻りました。

とはいえまだ3日に一回のコロナ検査、試合期間のホテルには医者が常駐してくれているので厳重体制ではあります。

有観客の会場入りは選手はドレスコート!

朝から気合い入りました。

東京を歩いているよりロンドンを歩いている方が声かけられる事が多いのには驚いた。

みんなNXTUK を見てくださっているんだな!

ロックダウン中は外に出なかったからわからなかった

NXT UKチャンピオンとして、これから更に自覚を持って頑張ります!

 

 

そして⬇️⬇️⬇️⬇️

農姫米の新米が出来上がりました

今年は参加できなかったけど、宮城県の農家の皆様に田んぼをお借りして、選手や餅田コシヒカリさんが心を込めて作りました‼️

※ティーナ・カリーナさんは育児休暇中。

是非、農姫米の新米をお試しください

【農姫米store】センダイガールズプロレスリング×ティーナ・カリーナ×餅田コシヒカリhttps://www.knowhimerice.jp/

コメントを残す