2021.10.10

相棒?!

今日は、ガチャガチャを久しぶりにしました!

 

どんな情報だよって思いますよね笑

ガチャは、最近まったくしてなくて一時期すごいハマっていたのですが

また、マイブームがきそうです!

ハトカー4のガチャをしました!

フォー!て書いてあったり、叫ばれたりすると過剰に反応しちゃうんですよねww

白と青の鳩笛カーを狙ってたんですけど

ハトカー(白灰)が出て来ました!

これも運命です!

 

走り方がめちゃくちゃかわいくてこれでずっと遊んでました。⤵︎ ︎

FullSizeRender

走ってる最中に首も同時に動くので本物の鳩か思いました笑笑

 

頭の上にのせて一緒に写真を撮ろうと思ったのですが、難しくて、、、

(難・愛海)

なかなか上手くいかなくて拗ね愛海にもなりました。

(拗ね愛海)

ハトフォー!に愛のアピールをしたけど、

全くダメでした‍♀️

 

最終的に肩に乗ってくれたので、

1番落ち着くところは肩みたいですね!

フォー!の相棒として任命したいと思います!

名前もハトフォー!に改名です。

何卒、よろしくお願い致します。

 

ハトフォー!の次は何が出るだろうな

このガチャ見つけたらまたやろうと思います!

 

 

そして!

センダイガールズプロレスリング

!スケジュール!

1021日は、宮城野区文化センター大会です!

19:00試合開始(18:30開場)

詳細は、こちらから⤵︎ ︎

https://sendaigirls.jp/schedule/32058/

各プレイガイドは、

1019()23時まで販売となっております!

【プレイガイド】

・チケットぴあ[Pコード:594-550]

・ローソンチケット[Lコード:21775]

・楽天チケット(カード決済可)

是非、お買い求めください!

 

20211029(金曜日)

7/25振替】愛知・刈谷市産業振興センター大会

19:00試合開始(18:30開場)

https://sendaigirls.jp/schedule/33200/

 

20211030(土曜日)

7/24振替】大阪アゼリア大正ホール大会(202110)

1700試合開始(1630開場)

【7/24振替】大阪アゼリア大正ホール大会(2021年10月)

 

そして!そして!

来月の11月は!

 

後楽園ホール大会!

20211123(火曜日)

1130試合開始(1045開場)

https://sendaigirls.jp/schedule/27919/

 

仙台サンプラザ大会があります!

20211128(日曜日)

女子プロレス

BIG SHOW in 仙台

15:00試合開始(14:15開場)

仙台サンプラザホール大会 女子プロレスBIG SHOW in 仙台(2021年11月)

仙女旗揚げ15周年を記念大会となっております!

是非、ご来場下さい。

コメント

  • プリン 2021/10/10(日) 11:57 PM

    ガチャガチャは俺も子供の頃やったよ。
    キン消しっていうキン肉マン消しゴムのことなんだけど。
    それがめっちゃ流行っててね。
    最近だと新日本プロレスのラバーストラップのガチャガチャやったかな。
    高橋ヒロム選手と後藤洋央紀選手が出たよ。
    本当は棚橋弘至選手がほしかったんだけどね。
    車と会社のロッカーのキーにつけて使ってるよ。
    あと金田一少年の事件簿の犯人ストラップ。
    これもファントムがほしかったんだけど違うの出た。
    なかなか狙ってるのは出ないよね。
    女子プロカードは愛海選手出ましたよ。
    イオンとかにガチャガチャだけのお店あるよね。
    俺もなんか面白そうなのあったらやってみよう。

コメントを残す