2021.10.08

~私の癒し~

こんにちは(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

ブログ更新がいつも滞っているダメな岩田です…

定期的に更新するよう精進致します!

 

 

段々と秋めいて、肌寒く感じてまいりましたねぇ

早々に衣替えもしないと…!

皆さんは寒い・暑いどっちがすきですかー?

 

私は……

 

 

どっちもすきです笑

 

それぞれの季節の良いところが多くて!

選べません笑

岩田、かなり優柔不断です。

 

 

 

 

ココ最近、試合が続き心も体も戦闘モードで!

勿論!岩田はいつも戦闘モードですが!

 

 

休みの日はさすがに戦闘モードはoffにします!

 

休みの日は基本、

 

釣りに行ったり

 

 

ねこ様と戯れたり

 

 

赤ちゃんの動画みたり…

 

とにかく癒しを欲していますね笑

 

 

昨日は、農姫米の稲刈り作業の時に

田んぼの隣にある羊小屋の羊さんたちに癒されました(* ´ ` *)ᐝ

 

勿論ちゃんと稲刈りがんばりましたよー!

今年の農姫米もかなり上出来です‪.ᐟ‪.ᐟ

 

 

是非、みなさんも農姫米を食べてみてくださいねー!

 

 

 

 

という感じで、今回は私のゆる~~いブログでした!

ありがとうございました!

コメント

  • ソロモンの悪夢 2021/10/08(金) 5:18 PM

    最近珍しく、何て平和な文章なんだ。

  • プリン 2021/10/08(金) 5:36 PM

    まぁブログはマイペースでどうぞ。
    岩田さんはてっきり暑いのが好きなのかと思ったら両方好きなんですね。
    俺はどっちかと言えば暑い方が好きです。
    農業なので寒いとつらい。
    今年はベビーリーフ担当なので冬もハウスで作業すると思うので楽ですけど。
    俺にとって癒しは野球を見ながらゴロゴロすることですかね。
    昔は犬飼っててそれが癒しでしたけれど。
    好きな娘といっしょに捨て猫の世話をしたことがあってそれも癒しでしたね。

  • バブル 2021/10/11(月) 7:05 PM

    宮城県に関してはだいぶコロナも落ち着いて来て、声援は出来ませんが、やっとゆっくり試合が見れますね。 なかなか行けませんでしたが、21日にやっと行ける事になりました。ベルトを岩田選手が見れるのが嬉しいです。

  • バブル 2021/10/11(月) 7:14 PM

    宮城県に関してコロナもだいぶ落ち着いてきましたね。やっとゆっくり試合が見れますね。21日に役2年ぶりに行ける事になりましたよ。ベルトを巻いた岩田選手が見れるのが嬉しいです。防衛出来るように頑張って声はだせまんが、応援します。

コメントを残す