2021.10.06

無事復帰しました!

10/2大阪アゼリア大会で無事復帰いたしました!!

久しぶりでドキドキでしたが
やっぱり、プロレスって最高っ!!

会場には素敵なお花がッ!!

植松さんからでした❤
ありがとうございます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

そして、10/5ホームの仙台で復帰!!
仙台やっぱいいねッ!!
皆さんに試合来ていただいて嬉しかったです!!

今大会も沢山お祝いしていただきました。
本当にありがとうございました!!

仙台大会では、岡とのタッグだったけど、
うちらもいいタッグだったんじゃないでしょうかᕙ( ˙-˙ )ᕗ

前前前世双子タッグには(打つのめんどくせーな)
今回やられたけど、リコが追い込まれながらも勝利。
気が強くていいんだけど、なんかアホなんだなー。

試合後、シードリングで10/13後楽園ホール
があるらしいんだけど、
シングルマッチ決定しました。

マジでガキでアホで話が通じないので
めんどくさいので試合受けました。

怖いもの知らずのリコぶっ潰してきまーす。

そんでもって10/21の仙台大会、
ジュニアのタイトルマッチも決定しました。

10/21は二大タイトルマッチになるってことか。
熱い大会になるね。

タッグもタイトルマッチが決まっています。

ジュニアもだけど、ここはマジで守ってほしい。

10/21仙台大会チケットコチラで購入できます。

そして、私には令和アルテマパワーズのタッグもあるし、

ハードコアもあって、再始動を徐々にしていきたいと思ってるから
皆さん、待っててね!!

 

そして、今日は「ほそや整骨院」でのメンテナンスと
大好きな「死霊館」シリーズ最新作を
映画館に見に行ってきました♡

「死霊館」と「インシディアス」と「アナベル」
すべて繋がっていて「実話」なので
興味ある方はぜひ見てみてくださいねッ!!

いやー最高だったです。
少し「スペル」を思い出しました。。