2021.10.06

ドリームはここから始まる!

昨日は、宮城野区文化センター大会ありがとうございました。

 

タッグチャンピオンとしての最初の闘いで

負けという結果。

今日は、プロレスと向き合う日でした。

一旦、頭を整理して気持ちを切り替えて、

もう前に走りだしてます!

 

ベルトは、人を強くしてくれるけど、

それ以上に自分にとって試練の連続でそこを乗り越えれるかが勝負でもある。

 

これは、ジュニア時代に凄く学びました。

何度も挑戦して、負けて負けて負けて

それでも夢を叶えたかったから諦めなかっです!

諦めないで挑戦し続けた結果、ジュニアベルトを巻く事が出来ました。

多分、そこで諦めていたらタッグベルトも巻けていなかったと思います。

 

失敗も成功も全てが自分の経験になって、

経験を積んでいくにつれ段々分かる事も増えて

それが自分の強さに変わる。

 

『愛海のドリームはここからスタート!』

 

1021日宮城野区文化センター大会。

2大タイトルマッチ!

詳細は、こちらから⤵︎ ︎

宮城野区文化センター大会(2021年10月)

 

 

 

自分は、岩田さんとのタッグでもっともっと上に行きたいです!

日本でも世界でも宇宙でも1番のタッグになる。

必ずタッグベルトを意地でも守り抜くん…

だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

コメント

  • プリン 2021/10/06(水) 11:03 PM

    お、卍固めだけにアントニオ猪木ですか?
    ハッキリ言ってタイトルマッチ強敵です。
    正直勝ち目は薄いでしょう。
    キャリアが一番浅い愛海選手が狙われるでしょう。
    なかなか岩田&愛海組が勝つイメージができませんががんばってください。
    あきらめなければ奇跡が起きると信じて。
    10月21日現地で応援してます。

コメントを残す