2021.09.30

がんばれかねこ‼️

仙女に約2年半在籍した金子夏穂が退団をします。

(半年以上体調不良のために実家に帰っていました。)

#がんばれかねこ でファンの皆様にもデビュー前から応援していただきました。

初めてオーディションを受けに来たのが大阪だったかな?

何もできなかったので不合格にしたら、また受けに来た。

2回目も体力はあまり変わってなかったけど、決め手は橋本の言葉。

 

「面白そうなので良いと思います。」

 

本当に身一つで仙台に引っ越して寮生活が始まりました。

スポーツ未経験、ホテルウーマンから入門してきて、プロテスト3回不合格、そして23歳でデビュー。

彼女にとって、この2年は計り知れない努力をしたと思います。

オーディションの時に40回で倒れ込んだスクワットも3ヶ月で500回できるようになっていた。

指導する側も当人も大変ですが(≧∀≦)

 

人は頑張れば変わるし、頑張れば叶う。

それを教えてくれました。 

 

3月から体調に戻すため自宅療養していましたが、

今は完治して次のステップに行けるようになったとのことで安心しました。

(金子の凄いところはデザイン関係の仕事も出来たのでその面で仕事を任せていました。)

金子の頑張りは今後の人生に必ず生きると思います。

 

しかし、超面白かったなー、金子。

ホント面白い子でした。詳しくはYouTube見てください。

会場で直接挨拶はできませんが、今まで応援してくださったファンの皆様、ありがとうございました。

次の人生も応援します!

 

そして、

101日より、弊社にとっても大事なスタート地点。

 

まずは1日、新入社員の入社!

 

10月2日大阪アゼリア大正大会でチサコが復帰。

止まっていられません!

チケット売れ行き週報を確認していますが、少しずつお客様の足も戻ってきたように感じます。

ここからです!

選手、スタッフ一同、魂燃やして頑張ります!

今後ともセンダイガールズプロレスリングをよろしくお願い致します。

コメント

  • 寒河江 2021/09/30(木) 6:16 PM

    金子さんの退団、残念です。これからの人生に幸多いこと祈ってます。
    新入社員の入社、おめでとうございます。これからの仙女楽しみですね!
    また試合観にいけることを楽しみにしています。

  • 八巻信隆 2021/09/30(木) 7:16 PM

    私はそれほど会場に足を運んでる訳ではありません。仙女の応援するようになったのも最近の事です。試合の合間のサイン会皆さん丁寧に対応してくれます。
    (カードによってはかなりピリピリしてるだろうに)なかでも金子さんの対応は本当に丁寧でした。とか言って一回だけなんですけど。今、あれが最初で最後だったのかと思っています。今後なにをされるのかわかりませんが何処で何してもみんなから好かれる娘だと思います。

  • 爆勝宣言 2021/09/30(木) 10:37 PM

    里村選手、コロナ禍で難しい部分もありますが、金子選手の退団セレモニー的なものはやらないのですか?

  • 音羽屋 2021/10/07(木) 9:37 AM

    金子選手の退団本当に残念です。
    出来れば退団セレモニーをしてあげるのは無理でしょうか?

コメントを残す