2021.09.30

#がんばれかねこ

 

お久しぶりです。金子夏穂です。

ご報告にありました通り、

本日930日をもちまして、センダイガールズプロレスリングを退団する事となりました。

 

 

まず、沢山ご心配をおかけしてごめんなさい。

 

 

 

いま、

私はとても元気です!!!!!!!!!!

 

 

欠場をしている間もずっとデザインのお仕事を頂いていたので、

大会画像やTシャツなど作成したのですが・・・

 

どれが金子のデザインかわかりましたか!!

 

 

 

本日をもってセンダイガールズプロレスリング所属ではなくなりますが、

今後も何かのデザインを担当させて頂くかもしれません。

 

まだ発表されていないデザインもたくさんあるので、「これも金子が作ったのかな」

なんて思ってもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

自分は、プロレスが本当に大好きです。

 

恐らく死ぬまでプロレスが好きで、

自分の中でこの先こんなにも胸が熱くなるものには出会えないのではないかと思います。

 

本当に短い間でしたがそんなプロレスを、

センダイガールズプロレスリングの選手として試合をする事が出来て、本当に幸せでした。

 

 

 

 

「人に元気を与えられるプロレスラーになりたい」

ずっとこれを目標にしてきました。

 

正直、プロレスに未練が無いといえば嘘になります。

でも、

こんな少しの間でしたが、

「元気を貰えた」「金子をみて頑張ろうと思えた」と声をかけてもらえて、

プロレスラーになれて良かったと心の底から思いました。

 

 

短い間でしたが、沢山応援して下さり、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

さ!!!

さいごはみなさんご一緒に!!!

 

シュッ!!!!!!!!!

 

コメント

  • 匿名 2021/09/30(木) 12:35 PM

    他の方とは違う魅力のかねこさん!!
    お疲れ様でした。
    勇気元気もらえました。
    かねこさんの今後に幸あれ!

  • ファイティー 2021/09/30(木) 12:47 PM

    引退は本当に残念ですが金子さんの人生、金子さんの選んだ道ですから仕方ないですよね。
    引退された後も”がんばれ金子”

  • アナ雪あきらくん 2021/09/30(木) 12:51 PM

    了解しましたけど、一瞬でもデビューした以上、仙女サークル終了時の道場のリング上でもいいので、10カウントゴングで見送りたいです。ちゃんこイベント時でもいいです。10カウント後に皆で「シュ!」と送り出したいです。あと金子さんドット絵が得意なのでイーサリアムで出品に挑戦するのはどうだろうかとか思いました。

  • 匿名 2021/09/30(木) 1:56 PM

    金子さんのど根性、いろんな方が影響受けてます。私もがんばります!
    ありがとう金子さん!

  • タピ岡さとみ 2021/09/30(木) 2:08 PM

    金子さんまで!
    プロレス界寂しくなりますね。。

    またどこかで!

  • 匿名 2021/09/30(木) 2:09 PM

    レスラーという前に前に出てアピールしなきゃいけない仕事でどことなくキョドり気味のキャラって新しくて好きだったのに。おじぎも綺麗で。絵もうまくて。米山さんみたいに引退撤回をするつもりはもうないのかな。とりあえずはおつかれさま。新しい未来に幸がありますように。

  • 島根のオヤジ 2021/09/30(木) 2:48 PM

    マジですか?とても残念でなりません❗でも、どこへ行っても、何があっても、頑張れ❗かねこ❗

  • 匿名 2021/09/30(木) 3:22 PM

    元気なようで良かった!それが知れたのが一番!
    金子選手はまた人生という新しいリングに立つという事で。お互い頑張りましょう。
    あなたの七色の表情は見てて本当に楽しかったです。

  • 匿名 2021/09/30(木) 5:24 PM

    いつも、頑張っている姿、元気と勇気をもらっていました。大好きな仙女のなかで最も魅力的な選手でした。
    残念ですが元気と聞き安心しました。これからも応援します。
    本当にお疲れ様でした。

  • 五つの青い風船 2021/09/30(木) 5:40 PM

    『人に元気を与えられるプロレスラーになりたい』
    なれたんじゃない
    俺はいっぱい元気もらったし、このブログにコメントしてる方々だってそう。

    引退は本当に残念だけど、どんな道に進もうとも、ずっと応援してるからね!

    そしてたまには、顔を見せに会場に来てほしいな···

    これまでで最高の思いを込めて

    #がんばれ かねこ!!!

  • 八巻信隆 2021/09/30(木) 6:39 PM

    そうか。寂しいけどキチンと報告してくれて有り難う。身体の調子がプロレス出来るまで回復しなかったのかな。日常生活に不自由ないならいいけど。
    KAORUさんとのシングルマッチ、生で観戦しました。正直ぜんぜん歯がたたない感じだったけど全力でむかっていく姿感動しました。KAORUさんも意地悪な攻撃しながら金子さんの事気に入ってるなって伝わってくる試合でした。

  • プリン 2021/09/30(木) 7:49 PM

    引退後の人生に幸あれ。
    お疲れさまでした。

  • 太郎 2021/09/30(木) 9:20 PM

    子供と金子復帰おめでとうの旗を作って復帰待ってましたが残念です。これからの金子さんの人生に幸がある様に仙台から祈念しております☺️

    がんばれ金子!

  • 白石プロレス馬鹿 2021/09/30(木) 10:02 PM

    一度金子選手の試合観たかった。⤵️
    でも、これから素晴らし人生待ってる。
    ガンバレ!✊
    金子!宮城県白石市から応援してますよ❗

  • ツナマヨ 2021/09/30(木) 10:17 PM

    金子選手がきっかけでグローカルチャンネルを見始めて仙女を知り、ファンになりました。今では近くで試合がある時は現地で観戦しています。

    仙女を教えてくれてありがとうございました!
    これからは仙女を応援する仲間としてよろしくお願いします!

  • 爆勝宣言 2021/09/30(木) 10:31 PM

    金子選手、お疲れ様でした。
    公開プロテストで泣きながら最後まで諦めなかったあなたの姿、忘れません。
    倒れても倒れても立ち向かっていったあなた姿、忘れません。
    センダイガールズプロレスリングでやってきた財産は、次のステージでも必ず活かせるよ。
    がんばれかねこ!!

  • せーじ 2021/09/30(木) 11:53 PM

    運動経験なしでデビューした金子さんに感情移入してました。ゼロから1を生み出した金子さん、頑張ってプロレスラーになってくれてありがとう!素晴らしい第二の人生を!!

  • らぴ太 2021/10/01(金) 3:19 AM

    YouTube観るたびに金子さんこそ、センジョYouTubeの要と思っておりました。
    引退なさるのはとても残念ですが、お元気でお過ごし下さい。
    これからも周りの方々を笑顔にする金子さんでいて下さいね。

  • やす 2021/10/01(金) 8:15 AM

    不思議な魅力は天性のもの。
    応援したくなるプロレスラーでした。
    仙女を選んだのもセンスあると思うし。
    自分の活かし方もわかってる。
    だから、どこにいっても今まで通り愛されるキャラで頑張って欲しいです。
    そして、プロレスはいつでも受け入れてくれる世界です。またどこかで!!

  • ひろ 2021/10/01(金) 12:06 PM

    金子さん、お疲れさまでした。

    じゃじゃ馬トーナメントでのPURE-Jさんの久令愛さんとのデビュー戦は金子さんらしいファイトでしたね!

  • 匿名 2021/10/01(金) 2:50 PM

    たまたま仙女のYouTubeに出会い、金子さんを観
    、またプロレスを好きになることができました!
    金子さんなら、どこにいても誰といても何をしていても、幸せになれる。絶対に。
    これからも、、がんばれかねこ!!本当お疲れ様でした!

  • 2021/10/01(金) 4:52 PM

    好きだったから残念です。
    また、宮城のどこかで会えたら声かけますね。お疲れさまでした

  • 匿名 2021/10/02(土) 6:17 PM

    ハチャメチャTやラバーキーホルダーかっこよかった!おつかれさまでした!元選手として、戦う選手のこだわりや思いを反映できる、そしてお客さんが欲しいと思うデザイナーに。がんばれかねこ!

  • tr100kg 2021/10/03(日) 9:07 PM

    田舎在住のため会場に行ったことはないのですがYouTubeを視聴するたびに金子選手から元気をもらえていました。退団されるのは残念ですが、がんばっていただきたいと思います。今まで有難うございました。また、金子さんの未来を祈念させていただきます。

  • 匿名 2021/11/21(日) 9:05 PM

    今日、退団されていたことを知りショック受けました、って遅!(꒪╻꒪|||)。
    ずっといつ帰ってくるんかな〜、早く会いたいな〜って思ってて。
    ほかのファンの方と話してて「え?知らんかったんですか?」って言われまして。。。
    がんばる金子さん見て何歳からでも何にでもなれる、諦めたらアカン、と自分を鼓舞してました。
    仙女にいたことを誇りにこれからの人生も楽しく元気にお過ごしください。

コメントを残す