2021.09.28

デビュー2周年!!!

こんばんは!!
本日でプロレスデビュー2周年を迎えました🌈
岡 優里佳です!!!

この1年間は本当に色々な経験が出来ました!

戦場トーナメントや、対抗戦、ジュニアタイトルマッチ、GAEAISM、他団体さん参戦

ジュニアベルトには3回挑戦して
3回目でやっとベルトを獲れました。

デビュー当時から言い続けてきた目標を
叶えれて本当に良かったです。

デビュー時↓

↓2年目!

まだたったの2年ですが、
ここまで続けてこれて目標も達成出来て
本当にプロレスラーになって良かったなって改めて思います。

これから先、
キツイ事が山ほどあるとは思いますが、
全部全部越えて行って
今以上にもっと成長していきます!

そして2周年=3年目に突入します…!
ジュニアでいれるのもあと1年

今自分が持っているジュニアベルトをしっかり
ジュニアが終わるまでの1年間防衛し続けて
3年経った時にしっかり返上します!!

これが今の目標です。
この目標をしっかり叶える1年にします。

そして、3年目一発目の大会が、
自分がデビューした地でもある、
大阪アゼリア大正ホール大会!!

ベルトを獲ってから思うような結果が出ていないですが、
しっかりここで勝っていい3年目のスタートを切れるようにします。

今、自分が1番
勝たなきゃ行けない相手は、響だと思ってるので
しっかり勝ちます。

是非、御来場ください!!

長くなってしまいましたが、
3年目もよろしくお願いします🌈

コメント

  • プリン 2021/09/28(火) 10:17 PM

    デビュー2周年おめでとうございます。
    響&アンドラス宮城戦、今度こそ不完全燃焼じゃなく完全決着を。

  • 八巻信隆 2021/09/29(水) 3:48 AM

    この一年も岡選手の『なにわど根性』ファイトから沢山の感動頂きました。ありがとー。6月のタイトルマッチは配信でみていて勝った瞬間は本当に嬉しかった。
    それと同じくらい感動したのは負けた2月のタイトルマッチの次の日から黙々と走り込み続ける姿。3年目だって良い事も悪い事もあるだろうけど乗り越えていける。また来月、こんどは誕生日のコメント楽しみに待ってます。

  • あわp 2021/09/29(水) 3:31 PM

    デビュー2周年おめでとう。相手は手ごわいけど打ち負かしてください

コメントを残す